

体調

姫オペラ公演終了して約1週間です。


みんな体調大丈夫ですか?


タイトなスケジュールだったので、今日の姫オペラの授業欠席者増えてたような


暖かかったり寒かったり
まだまだ不安定な気候で体調崩しやすいのでご用心ッ


お大事に。

千秋楽 終了

旗揚げ公演終了しました!


3公演とも満員御礼でした。ありがたいことです。
入場規制が入り、みれない方もいたそうで、うれしい悲鳴でいっぱいでした。



明日もばらしなどあり、まだ終了じゃないですが、
手伝って下さったスタッフ、本当にありがとうございました!
役者一同、お疲れさまでした!



今日はよく寝て下さい



明日も頑張りましょう!




by NAKAZATO

ついに

いよいよ今日本番ですッ


長いコトいろいろあったけど、
泣いても笑っても今日明日で最後…。

そう思うとなんか…
なんて言うンやろ?


とりあえず、それぞれ思うところあるやろけどめっちゃ頑張ろうッ!!



by Sadayuki

Tomorrow

明日ですね。



本番ですね。



瞼に母。


いや、瞼の母。



こんなに大人数の舞台、しかも女の子ダケなんてお初なので、今更だケドなんかどきどきデスね。



長い時間、稽古がんばってきました。


楽しみたいネ!


私が1番落ち着きなさそうですが(・ω・)



円陣組みませうっ!



やるきっ!!!




*ぴかちう*

初!!

こんばんゎ!!


初めて日記書きます




明日(16日)はいよいよ最後の稽古日です


明日の稽古が終われば本番です




役者 スタッフ みんなで力合わせて頑張ろう

小屋入り二日目

小屋入り二日目!
今日入れて本番まであと五日です!


舞台も組み終わり、今日から本舞台での稽古に入ります。



映像とのコラボが私的には
凄く期待とゆう感じです♪


舞台は照明が入るとかわってきたりするのですが
やはりすごい!

今からワクワクですね。





Kuroki&Nakazato

4月11日


ふあー!

あしたから小屋入りや!


早いな~
なんだかんだで6月から始動し始めて、もう半年くらい稽古した!


演出やら色々問題はあったけど、泣いたって笑ったって
あと1週間でおわる。


うん!
半年間向き合った役と
半年間向き合った作品を
丁寧にお客様に送り届けよう!



メンバー11人!
まぢだいすきだー



円陣パワーでがんばろぺ

初!

やっと、ホームページが形になってきました。
形としては全然未完成なので、もっと見やすくなるように改良していきたいと思います。


この、劇団姫オペラの旗揚げ公演、本番まであと少しです。
いろいろと、団員一人一人思うところはありますが、今は前進するのみです。
少ない時間を大切にしていきましょう。




nakazato



プロフィール

劇団 姫オペラ

Author:劇団 姫オペラ
女劇団姫オペラ
京都造形芸術学映画学科学科長・林海象と映画学科映画俳優コース2期生女子を主要メンバーとし、結成された劇団である。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
