

浴衣で稽古☆

こんばんわ!!

姫オペラの稽古は只今浴衣で行われています☆

20110727115624.jpg


授業で日舞とかあったからみんな一人で着れちゃいます♪
4回生は『瞼の母』の舞台稽古の時も浴衣着てましたしね!

そうそう!
この前1回生の子が誕生日でしたw

DSC_0623.jpg

うさみみもらったそうで・・・可愛いですね♪

こんな可愛い子が舞台では・・・・。

どんな役かは内緒です♪
ぜひ舞台見に来てください☆


20110727161215.jpg

姫オペラの休憩時間は死体・・・っとお昼寝してる人がいっぱいでしたw笑


明日も稽古頑張ります!!


yuki

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団 姫オペラ

Author:劇団 姫オペラ
女劇団姫オペラ
京都造形芸術学映画学科学科長・林海象と映画学科映画俳優コース2期生女子を主要メンバーとし、結成された劇団である。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
