

おひさしぶりです。

2月の公演から、早いものでもう3ヶ月たとうとしてます。
立ち上げから約2年。
「瞼の母」の頃のメンバーは、大学生から卒業し、新たな道を歩み始め、
後輩たちは、先輩となり日々成長中です。

中々更新を怠ったてしまうのが、この劇団のBLOG更新係の悪いところです。
活動が無いときはなかなか難しいものですが、見ていただいている数少ない方のためにも
更新頑張っていこうと思っています!!


そんなこんなで、お知らせです!!
後2ヵ月後の7月に公演をうつことが決定いたしました!!ぱちぱち
祇園祭真っ只中の初夏の京都にて第四回公演・・・
さて、どんな公演になるやらまだ稽古にも入っておりませんが今からわくわくしております。
また、京都造形内のスタジオに戻り、5人芝居をお送りしたいと思っております。
今までとは違った姫オペラをお見せできるのではないかと。

詳細は、HPのお掃除が終わり次第お知らせしていきます!



それでは、次回更新までしばしお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団 姫オペラ

Author:劇団 姫オペラ
女劇団姫オペラ
京都造形芸術学映画学科学科長・林海象と映画学科映画俳優コース2期生女子を主要メンバーとし、結成された劇団である。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
