

初日

おはようございます(^^ )

昨日姫オペラ京都新聞載ったんですよ(*^-^*)

しかも写真付きで(´▽`)!!!

嬉しいですね♪


そんなことがありつつ、今日は舞台初日です!

もうドキドキですな(T_T)


少しでも多くのお客様に姫オペラの舞台を見てもらいたいです(^^)/

予約がまだの方、今すぐ予約を(・ω・)


今日の写メは美術と衣装とセットの一部です。

そして勝手に演出さんも…(笑)


ぜひ本番を見にきてどこの一部かさがしてみてもらったりもしてみてください(*^-^*)





DSC_0917.jpg


1314952003052.jpg

1315196661845.jpg

今日の姫オペラは何かが変です!!

『花ちりぬ』は女役しか出ない舞台のはずなのに・・・


IMG_0616.jpg


イケメン侍。

IMG_0617.jpg

目つぶりイケメン。
IMG_0618.jpg

ただのイケメン。
IMG_0619.jpg

ナチュラルイケメン。

IMG_0620.jpg

アングルイケメン!笑

IMG_0621.jpg


でこひろ!




姫オペラの稽古場の至る所に侍が!!!


そしてなんと!!!!



演出家までもが・・・。

IMG_0615.jpg


侍に・・・・。



姫オペラの『花ちりぬ』大丈夫でしょうか?!


侍・・・出て来るのかな???笑





にしべゆき。

今日の姫オペラ

こんばんは。

今日は大変な1日でした!

まず、代表者数人が東映に行って衣装やカツラについて話し合い。

瞼の母で殺陣や衣装でお世話になった清家さんに今回もお世話になってます。

そのあと稽古をして、

夜は三味線や所作を教えていただいてる重森さんに劇や短編映画のBGMに使う三味線の生音を録音してました!


いや~姫オペラ見に来た方が良いですよ(・ω・)


いろんな人の協力で学生の領域越えてます!!



あとね!産経新聞みなさん買ってください!

姫オペラ載ってるらしいですょ(^^)/


8月20日の新聞ですからね(^_^)ノ



よろしくお願いします(´▽`)




hime_convert_20110820003521[1]

hime2_convert_20110820003627[1]




今日の写メは録音風景です!!




NISHIBE

おはようございます。

おはようございます!
姫オペラのお稽古場に新たなアイテムが増えました!!

DSC_0789.jpg


DSC_0804.jpg


舞妓・芸妓が着るひきずりです!
これがまた動きにくい!!!!


頑張って練習をして、立派に着こなせるようにならなくてわ!!


引きずりの稽古・三味線の稽古・歌の稽古、そして芝居の稽古。


いろんなこと頑張ります!!!

そして、美術さんが素晴らしいものを見せてくれました!!


PIC00032.jpg


舞台の図w

こんな素敵な舞台に見合う芝居をしなくてわ!!

今日も稽古頑張ります!!!



ゆき

チケット予約

チケット予約開始されました(^^)/

みなさん来てくださいね(*^-^*)

続きを読む

プロフィール

劇団 姫オペラ

Author:劇団 姫オペラ
女劇団姫オペラ
京都造形芸術学映画学科学科長・林海象と映画学科映画俳優コース2期生女子を主要メンバーとし、結成された劇団である。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
