スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団姫オペラ座長特別公演「ゴドーを待ちながら」

本番まであと1週間ちょいとなってきました。
初の不条理劇は劇団員たちの頭を悩ませ、なかなかの難敵です。


時間も迫ってきているので、挟み込みについて告知したいと思います。

挟み込み詳細

受付日時:7月13日(金)13時~18時
場所:京都造形芸術大学 高原校舎Aスタジオ
部数200部

挟み込み作業はこちら側でいたします。
お近くのスタッフにお声をかけていただけたら対応させていただきます。

何かご質問がございましたら、下記の連絡先までお願いいたします。



劇団姫オペラ
制作 中里
hiromi-nakazato@gekidan-himeopera.com
090-4745-0288
スポンサーサイト

姫オペラ座長特別公演!!

以前ちょこっとお話ししました、7月公演の詳細を発表します!!


劇団姫オペラ座長特別公演
「ゴドーを待ちながら」

作/サミュエル・ベケット
演出/林海象
出演/中里宏美
   土居志央梨
   仙洞田志織
   重森大知
   近藤和見(VOGA)
スタッフ/舞台監督・澤井克幸、照明・ピンハム、音響・畠田楓子、美術・堀千夏×大須賀文香、衣裳・金紗耶×辻野考明、映像・藤本啓太、宣伝美術・室千草、写真・黒崎創、制作・中里宏美×土村芳×菅井理公
日時/7月14日(土)18時〜
     15日(日)15時〜
     16日(月・祝)15時〜
場所/京都造形芸術大学 高原校舎 Aスタジオ
takaharamap

料金/一律1000円(当日支払いのみ)
入場/予約優先制(1回60席)
ご予約/メールアドレス info@gekidan-himeopera.com
    電話番号 (090)4745-0288 ナカザト
    HP http://gekidan-himeopera.com
  
  ※ご予約の際は、公演日前日までに「お名前(ふりがな)、予約公演日時、人数」を明記の上、上記の予約メールアドレスまでご連絡下さい。こちらの返信をもって予約完了とさせていただきます。
  ※未就学児童のご入場はお断りさせていただいております。


劇団姫オペラ、今までの時代劇とは打って変わって、今度は世界で最も難解な不条理劇に挑みます。
初の客演として、また最初で最後?男性キャストにVOGAの近藤和見さんをお呼びし、新しい壁に挑戦します!
どんな舞台になるのか、それは観に来た人にしか分からない。

お早めのご予約を!!


ゴドーチラシ
ゴドーチラシ裏





おひさしぶりです。

2月の公演から、早いものでもう3ヶ月たとうとしてます。
立ち上げから約2年。
「瞼の母」の頃のメンバーは、大学生から卒業し、新たな道を歩み始め、
後輩たちは、先輩となり日々成長中です。

中々更新を怠ったてしまうのが、この劇団のBLOG更新係の悪いところです。
活動が無いときはなかなか難しいものですが、見ていただいている数少ない方のためにも
更新頑張っていこうと思っています!!


そんなこんなで、お知らせです!!
後2ヵ月後の7月に公演をうつことが決定いたしました!!ぱちぱち
祇園祭真っ只中の初夏の京都にて第四回公演・・・
さて、どんな公演になるやらまだ稽古にも入っておりませんが今からわくわくしております。
また、京都造形内のスタジオに戻り、5人芝居をお送りしたいと思っております。
今までとは違った姫オペラをお見せできるのではないかと。

詳細は、HPのお掃除が終わり次第お知らせしていきます!



それでは、次回更新までしばしお待ちください。

「花ちりぬ」挟み込み詳細

劇団姫オペラ

2月18日19日公演「花ちりぬ」の挟み込みチラシについての詳細です。

受付期間
2012年2月2日(木)から2月14日(火)まで
9:00から17:00まで
※郵便・宅配、持ち込みどれもこの時間帯でお願い致します。

必要部数
1200部

挟み込み作業はこちらが行います。

今回の挟み込みは、手数料を頂きます。
料金は一律1000円となります。


挟み込み希望の団体様は、下記の問合せ先まで件名に
「挟み込み申し込み」と明記してご連絡ください。
郵便・宅配の場合の住所や詳しい事等追って連絡させて頂きます。


himeopera@hotmail.co.jp
080-5559-1913(制作/齋藤)

衣装合わせ

どうも~
仲居チーフ・お清です(*´∇`*)


早いもので1月も終わりです。

姫オペラ第三回公演『花ちりぬ』
新メンバーを加えてのお稽古も進んできてますッ!!



先日、1月20日―…

『エ・マーサ』さんで衣装合わせをしてきました(*^^*)
isyou2

isyou


今回は前の役のイメージを払拭した着物をチョイスしてみてます♪



誰がどんな衣装なのかは本番のお楽しみです(つ∀`)



ちなみに私は第一回公演から着物の色が変わりません(笑)

ちょっと寂しいですが、イメージカラーってことで現実を受けとめますッ!!


ぜひ、ご覧あれ*


E.Sadayuki
プロフィール

劇団 姫オペラ

Author:劇団 姫オペラ
女劇団姫オペラ
京都造形芸術学映画学科学科長・林海象と映画学科映画俳優コース2期生女子を主要メンバーとし、結成された劇団である。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。